★ry
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
数年前の気持ちがふたたび

カラメルのサイトで
『世界一周雑貨店』のバイヤー募集!
見たとき、数年前だったらなぁと思いました

雑貨バイヤーあこがれたよ
(とくに文房具)

でも、バイヤー熱はしばらくしたら冷めました


この世界一周雑貨店の企画は気になっていたので
訪ねてみたらもう帰国していました

Sandyさんのブログ、読んでると
いい気分になります
リアルに外国行った気分です


大好きな、サンフランシスコとニューヨークのトコロは
とくに!!!










去年、奇跡的にサンフランシスコに行けたときの
こんとき、必死だったっす









えひめの暮らし comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








見た見た!雑貨バイヤーのブログ。知らなかった、こんなのあるんだね。
一人でぜんぶやっててすご〜いね。☆ryの買ってくる物もいつも
面白いから 色々また見せて欲しいよ。それにしてもうらやましい
企画だよね!
from. ひとえ | 2010/07/20 14:33 |
サンフランシスコ来てたの〜?連絡してくれれば良かったのに。
と言っても、今はパリ在住になっちゃいました。
from. h. | 2010/07/20 16:59 |
ひとえさま

わたしに、こんなパワー出るかしら!?
って思うくらい、
このブログ見てて元気でました!

面白いもん見つけると、
ひとえちゃんにはついつい自慢したくなるよ〜
これからも、面白いもんみつけるぞーーーーー★





h.

ぴゃり〜〜!?
ぱりっこなの!!
おんもしろいね〜♪

お餅じゃなくて、
パンとバターの食べ過ぎに注意! だよー 笑
これからも楽しみ、たまにはmixiのぞいた方がいい!?

SFは、前日まで相方と大げんかしてて 笑
てんやわんやでSFに行ったよ〜
ほんと連絡とりたかったなぁ…







from. ★ry | 2010/07/24 15:44 |
<< NEW | TOP | OLD>>