★ry


- - -
ペンパル



ペンパル
この言葉知ってるの、どの世代!?

バイト先の子、27歳女子は知っておりました

定期的にお手紙書いていて
これが気持ちE

改まってなくって、交換日記みたいの

生活のちょっとした目標とか、恥ずかしいこととか、出来事とか
決意とか 笑


メールよりこっちの方が好きです
皮膚や細胞や脳みそにいいです








今日はMちゃんのお誕生日、おめでとう!!

友達にふたご座さん、多い
ふたご座カレンダーがつくれそう

相方のお母さまだってふたご座
上のお手紙のHちゃんも

ふたご座とは相性がいいんだって!!好きよみんな

おめでとう★
ふたご座ー★




相方は、

いいえ わったっしはー さそり座のおとこー ♪








えひめの暮らし comments(4) -
- - -
Comment








おお、私も双子座だ!もうすぐ誕生日が来るよ〜。
また一つ年を取るよ〜。
from. h. | 2010/05/26 08:11 |
h.ちゃん

うふふ
おめでとうーーー★

J 時代、h.ちゃんのをはじめて知ったとき
 ふたご座さんだ!
って思っていましたよ!!







from. ★ry | 2010/05/26 18:20 |
あたしの旦那のしーちゃんも双子座だ
仲間入れてやってくれw
from. そのか | 2010/06/02 18:04 |
そのか

まじ!?
しーちゃん、おめでとぅ〜★
覚えとくー!!

さっき、しーちゃんって変換したら
『Cーチャン』ってなったよ 笑



from. ★ry | 2010/06/03 22:56 |
<< NEW | TOP | OLD>>