★ry


- - -
いつか鶴見しんごにあいたいな



ひとつ下の記事
というか、丸一年前のことと同じだけど
二度目のしまなみサイクリングしてきました
って4月のことだけど、、

今時期、ピーーークなのです



マップ


今回も今治から、いっこめの大島を半周くらいの超ビギナーコース

ちなみに、黄色いひよこみたいのは、『ばりぃさん』今治のゆるキャラですね


今度は大島内のパン屋に行きたいんだけど
土曜、木曜しか開いてないので、ちょっと難しい

お母さんとサイクリングするって言ってた、お店の子におすすめしたら、
さっそくそこのパン屋に行ってた
いいな




本格ライダーさんやほんわか家族や友達同士のサイクリングしている人たちに
たくさんすれちがうんですよー

本格ライダーさんと言えば、いつか鶴見しんごに会いたいけど、
もしかしたら、忌野きよしろうも来ていたかなー、(今も来ているかも!)
浅草キッドの玉ちゃんもなんだよね
安田の団長は、、いいや

いっぱいいるな




たくさんひとやすみしないとね!!
ドリンク、エネルギーに代えるお菓子も忘れずに、、、











EHiME comments(2) -
- - -
Comment








おお!最後に元気そうな姿みれて良かったw
from. そのか | 2010/05/19 15:41 |
最近、むっちゃ元気!
気候もいいし余計だよ!

そのかはネットのパイオニアだから、
そのかとはこれが一番近い気がするなぁ 笑

from. ★ry | 2010/05/21 21:30 |
<< NEW | TOP | OLD>>