★ry
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつか鶴見しんごにあいたいな



ひとつ下の記事
というか、丸一年前のことと同じだけど
二度目のしまなみサイクリングしてきました
って4月のことだけど、、

今時期、ピーーークなのです



マップ


今回も今治から、いっこめの大島を半周くらいの超ビギナーコース

ちなみに、黄色いひよこみたいのは、『ばりぃさん』今治のゆるキャラですね


今度は大島内のパン屋に行きたいんだけど
土曜、木曜しか開いてないので、ちょっと難しい

お母さんとサイクリングするって言ってた、お店の子におすすめしたら、
さっそくそこのパン屋に行ってた
いいな




本格ライダーさんやほんわか家族や友達同士のサイクリングしている人たちに
たくさんすれちがうんですよー

本格ライダーさんと言えば、いつか鶴見しんごに会いたいけど、
もしかしたら、忌野きよしろうも来ていたかなー、(今も来ているかも!)
浅草キッドの玉ちゃんもなんだよね
安田の団長は、、いいや

いっぱいいるな




たくさんひとやすみしないとね!!
ドリンク、エネルギーに代えるお菓子も忘れずに、、、











EHiME comments(2) -
5.11

 

ひさしぶりぶりの更新

2009年の暮れに、愛媛初のおひっこし
窓からの風景はこんなの
奥の山は、冬は雪が積もってて
スキー場もあるんだな、これが

周りは竜宮城なみのデカい屋敷ばかり
農家さんばかりです





EHiME comments(5) -
今治〜大島 サイクリング



レンタルサイクルでマウンテンバイクをチョイス!
大阪から遊びに来ていた、まいこと6.5キロ先の大島へ・・・
のんびりゆったり
美しい島々を眺めながら
景色、すんばらしかったです!

おちゃのこさいさいで大島に着くと、タモリの時間!
海鮮丼をたべましたよん

この調子で大島内にある、6キロ先のバラ園へ・・・




これに行ったのが間違い




バラ園、思ったより遠くて、帰りのころの私たちは
十五少女漂流記 や
電波(雷波?)少年 のスワンボートこいでた芸人のことをおもいだすくらい
大変な境地に・・・

レンタルだから乗り捨て可能らしいんだけど、
乗り捨てると返ってこない、1000円の保証金の た め に
無心でかえったのでした・・・


 無心で撮影


すごく楽しかったし、また挑戦したいけど
しばらくは ナイッツ ナイッツ ナイッタカッタッタ ナイッツ ♪
(しばらくはないってこと 笑)

そう、島々のひとつに「小島」って島があるんだけど、
しつこいくらいずーっと、
小島だよ!だの
よしおの島が見える!だの、ふざけてるのが楽しかったです






自転車つながり・・・今治の小学生男子
買い食いはおてのものだぜー★ 




EHiME comments(4) -
自転車やっほー



5月です

しまなみ街道が10周年記念なんですって

しまなみ街道とは、
愛媛と広島のあいだに、たくさんの島々があって
それをつなぐ10の橋のことを「しまなみ街道」っていうんだって

全部の島を渡れば広島まで自転車行けちゃう♪
8時間かかるみたいだけどね・・・

お塩で有名な伯方島や、あの尾道だって島々のひとつ

海の上をサイクリングするんだから、眺めがわるいわけ、な〜いのさ〜♪

きゃー★ 考えただけでこーふんしちゃう

わたしの街、今治からひとつ向こうの島まで、約6キロ
まずはコレに挑戦したいところだわ



そうそう、たくし氏のお仕事のひとつ
プリント業!

Tシャツはもちろんのこと、トレーナー、ジャンパー・・・などなど
布にプリントするお仕事やっています

たくし氏が心を込めてプリントしています★










EHiME comments(6) -
| 1/1 |