★ry


- - -
最近の気になる女の子


スタイルよくて、超ビッチ

この女子、かわいいです 笑



えひめの暮らし comments(0) -
好きに決まってんじゃんね
 

早くみたいなぁ



映画 THE RUNAWAYS




The Runaways on Flickr










★ry music comments(7) -
数年前の気持ちがふたたび

カラメルのサイトで
『世界一周雑貨店』のバイヤー募集!
見たとき、数年前だったらなぁと思いました

雑貨バイヤーあこがれたよ
(とくに文房具)

でも、バイヤー熱はしばらくしたら冷めました


この世界一周雑貨店の企画は気になっていたので
訪ねてみたらもう帰国していました

Sandyさんのブログ、読んでると
いい気分になります
リアルに外国行った気分です


大好きな、サンフランシスコとニューヨークのトコロは
とくに!!!










去年、奇跡的にサンフランシスコに行けたときの
こんとき、必死だったっす









えひめの暮らし comments(3) -
ソフィアコッポラといえば
 File:Somewhere Poster.jpeg



楽しみ
興味津々です





File:Inception poster.jpg

@blank.gif

インセプション

も楽しみ
観にいきます


同じ監督さんの
ダークナイト(最高!)と似ているポスター


日本バージョンはちと違うね











えひめの暮らし comments(0) -
ティーンの遊びっていうもの!?





レイアウト遊び



Title

『エジプトのお嬢さん(ソフィア・コッポラ風)』









えひめの暮らし comments(0) -
えひめでカリフォルニア


夏!
カリフォルニアだ!
ビーチボーイズだ!




in and out BURGER
食べたい!
肉汁じゅわわん!

innout.jpg

パッケージかわゆい★






えひめの暮らし comments(0) -
6.14 つぼです


coasting - "kids" from alice cohen on Vimeo.





生理痛まじしんどい

四国、梅雨入り

暑いなぁ



さっき、facebookのぞいたら

関ちゃんお誕生日★

おめでとう!

関ちゃんも、ふたご座か〜



外で小学生が雄叫びしてるー

仲良くしろよー












えひめの暮らし comments(0) -
ねこの部屋

今、バットマンにハマってて
『バットマン リターンズ』観てたら
キャットウーマンのお部屋がピンクでかわいかった!


100526_163834.JPG ただいまー

100526_163905.JPG キッチン

100526_164045.JPG 寝室

100526_164108.JPG ピンクの電話とイケてない家主

100526_164719.JPG リビング左

100526_164734.JPG リビング右

100526_165006.JPG ソファ上

100526_165128.JPG リビングオブジェ

100526_165222.JPG きゃわゆいTシャツ

100526_165402.JPG ピンクのミシン

100526_165452.JPG 外から

100526_165615.JPG ミャオ〜








えひめの暮らし comments(4) -
ペンパル



ペンパル
この言葉知ってるの、どの世代!?

バイト先の子、27歳女子は知っておりました

定期的にお手紙書いていて
これが気持ちE

改まってなくって、交換日記みたいの

生活のちょっとした目標とか、恥ずかしいこととか、出来事とか
決意とか 笑


メールよりこっちの方が好きです
皮膚や細胞や脳みそにいいです








今日はMちゃんのお誕生日、おめでとう!!

友達にふたご座さん、多い
ふたご座カレンダーがつくれそう

相方のお母さまだってふたご座
上のお手紙のHちゃんも

ふたご座とは相性がいいんだって!!好きよみんな

おめでとう★
ふたご座ー★




相方は、

いいえ わったっしはー さそり座のおとこー ♪








えひめの暮らし comments(4) -
いつか鶴見しんごにあいたいな



ひとつ下の記事
というか、丸一年前のことと同じだけど
二度目のしまなみサイクリングしてきました
って4月のことだけど、、

今時期、ピーーークなのです



マップ


今回も今治から、いっこめの大島を半周くらいの超ビギナーコース

ちなみに、黄色いひよこみたいのは、『ばりぃさん』今治のゆるキャラですね


今度は大島内のパン屋に行きたいんだけど
土曜、木曜しか開いてないので、ちょっと難しい

お母さんとサイクリングするって言ってた、お店の子におすすめしたら、
さっそくそこのパン屋に行ってた
いいな




本格ライダーさんやほんわか家族や友達同士のサイクリングしている人たちに
たくさんすれちがうんですよー

本格ライダーさんと言えば、いつか鶴見しんごに会いたいけど、
もしかしたら、忌野きよしろうも来ていたかなー、(今も来ているかも!)
浅草キッドの玉ちゃんもなんだよね
安田の団長は、、いいや

いっぱいいるな




たくさんひとやすみしないとね!!
ドリンク、エネルギーに代えるお菓子も忘れずに、、、











EHiME comments(2) -
| 1/20 | >>